2017年03月21日

ブログ読者さんからお手紙が届きました(^O^)

こんばんは!
静岡市葵区 書道教室・筆文字デザイン制作・筆耕「書の部屋®」ですface02

先日、ポストに、書の部屋ブログの読者様からのお手紙が届きましたicon30icon12
こんなことは初めてで、ちょっと緊張ドキドキしながら、封をあけました156

静岡県外の方からでした!
ネットは全国ツール、いや、世界ツールとわかってはいたものの、
本当に他県の方もブログを見てくださっているんだと実感して、
(eしずおかブログが静岡に特化しているから、読者はなぜか静岡県民だけのように変な錯覚があって)

やっぱりネットってスゴイって思いましたemoji02

お手紙の内容までは書けませんが、こんなことは初めてで、とても嬉しかったですemoji08
最近はメールで簡単にやりとりできますが、
やっぱり手書きはいいですね!

いただいたお手紙にはこれから、私もお手紙書かせていただきますねicon30
本当にありがとうございましたicon14

新教室にはまだポストの設置をしていなかったので、事務所の方に送っていただいてよかったです^^




169書の部屋®ホームページ
http://shi10.cms-lite.net
静岡市葵区で書道教室を開いています!
また、筆文字のご依頼や宛名書・命名書などの筆耕もお受けしています!

169書の部屋®フェイスブック
https://www.facebook.com/shonheya/
169書道家小山瑞恵フェイスブック
https://www.facebook.com/shodo.artist.mizue.koyama/
よろしかったらフェイスブックページに「いいね」をいただけたら嬉しいです!






同じカテゴリー(書の部屋HP)の記事
 「書の部屋®」が商標登録されました! (2016-11-27 09:00)
 友情って幸せ (新作作品) (2016-09-09 21:28)
 書の部屋H P リニューアル (2015-11-06 07:56)
 書の部屋HPの更新をしようとしたら (2012-03-06 15:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ読者さんからお手紙が届きました(^O^)
    コメント(0)