2018年06月23日

♡結婚お祝いの色紙♡

♡結婚お祝いの色紙♡

今日が結婚式の教え子(高校書道部で教えていた元生徒)へ贈った色紙

書と絵の両方を制作しましたface02

教え子からすぐに連絡がきて、
「墨の匂いがして先生とのたくさんの思い出が蘇って、
すごく幸せな気持ちになりました。
また宝物が一つ増えました!ありがとうございますface02face02大切にします!」

そんなふうに言ってもらえて嬉しかったです♡

結婚おめでとうicon06emoji49

末永くお幸せにね(*^-^*)icon12


書の部屋®ホームページ
http://shi10.cms-lite.net
静岡市葵区で書道教室を開いています!
また、筆文字のご依頼や宛名書・命名書などの筆耕もお受けしています!

書の部屋®フェイスブック
https://www.facebook.com/shonheya/
書道家小山瑞恵フェイスブック
https://www.facebook.com/shodo.artist.mizue.koyama/
インスタグラム #書の部屋®





同じカテゴリー(筆文字制作)の記事
 今日で教室が移転して7周年! (2024-04-03 18:41)
 今日で書道教室がリニューアル移転して6周年! (2023-04-03 12:08)
 いつもブログをご覧いただいている皆様へ☆重要なお知らせ (2020-05-24 19:47)
 筆文字ロゴ等制作 無料オンライン相談会を開催します! (2020-03-10 14:03)
 新年初投稿!今年の年賀状 (2020-01-08 21:53)
 双子の赤ちゃんに命名書を制作しました! (2019-12-29 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡結婚お祝いの色紙♡
    コメント(0)