2017年06月09日

書の部屋新教室&アトリエ看板完成!

こんにちは!
静岡市で書道教室・筆文字デザイン制作・筆耕をしている「書の部屋®」ですface02

新教室に移転して2か月、今まで仮の看板を置いていましたが、書の部屋誕生日の今日、看板を取り付けましたicon14
実は、昨日撮影予定で、おととい看板を取り付ける予定でいましたが、2日間雨で取り付けが伸びて、書の部屋誕生日と一緒になりました今日から7年目スタートですemoji02

制作前
書の部屋新教室&アトリエ看板完成!
揮毫完成!
書の部屋新教室&アトリエ看板完成!

看板屋さんと同じ塗料を使い、塗装の工程も専門家に教えてもらい勉強して、身につけました!
看板文字の揮毫は、一発で書くので、とても緊張しましたが、私の想い描いたように書けて、無事完成!
そして、看板設置です!
書の部屋新教室&アトリエ看板完成!

この塗料のおかげで、かなり長持ちするので、安心です!

書の部屋では、看板筆文字デザインも承っています。
木の看板の場合、塗装もさせていただきます。

看板があるかないかで全然違うって、自分の教室の建物を見て実感!

教室を移転してから、教室前を歩く地域の子供たちからも色々話かけられるようになりましたface22
かわいくて、微笑ましく、地域の子供たちのためにこれからも書写書道指導に励んでいきたいと思いますemoji02

書の部屋新教室&アトリエ看板完成!

書の部屋®ホームページ
http://shi10.cms-lite.net
静岡市葵区で書道教室を開いています!
また、筆文字のご依頼や宛名書・命名書などの筆耕もお受けしています!
書の部屋®フェイスブック
https://www.facebook.com/shonheya/
書道家小山瑞恵フェイスブック
https://www.facebook.com/shodo.artist.mizue.koyama/






同じカテゴリー(書道教室の紹介)の記事
 今日で書道教室がリニューアル移転して6周年! (2023-04-03 12:08)
 2022年1月からブログが新しくなります! (2022-01-05 16:52)
 いつもブログをご覧いただいている皆様へ☆重要なお知らせ (2020-05-24 19:47)
 6月から書道教室再開予定のご案内 (2020-05-24 19:20)
 生徒様と保護者様の有志で手づくりマスクボランティア!寄付させていただきました! (2020-05-18 22:47)
 収束のためにできること (2020-05-04 22:59)

Posted by 書の部屋® at 23:45│Comments(0)書道教室の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書の部屋新教室&アトリエ看板完成!
    コメント(0)