2017年06月25日

小学五年生の毛筆ビフォーアフター!

こんにちは!
静岡市で書道教室・筆文字デザイン制作・筆耕をしている「書の部屋®」です


小学五年生の毛筆ビフォーアフター!
小学五年生の毛筆ビフォーアフター!

4月から入会したRちゃん。
Rちゃんとお母様の許可を得て掲載させてもらいました178
たった一回の1時間でかなり良くなり、こんなに急激に変われるRちゃんに感動emoji01icon12

色々な生徒がいて、上達の速度も色々ですが、
ちょっとずつでも、だいぶでも、字が変化して一緒に喜べる時間を共有できるのが楽しいですicon14

書の部屋では、お子様の状況に合わせて、お子様の性格に合わせた指導をしています。
小学五年生の毛筆ビフォーアフター!
(上の作品とこの子は違う生徒です)


「上手に書くコツを知りたい」
「今より上手になりたい」

一生使う文字だからこそ
お子さまにキレイな文字を書けるように
なってほしいと願う方が増えています!

また学校の書写にも対応しています。
夏休みの課題、各種コンクール対策もできます!

現、高校書道講師が指導していますので、安心して通って下さいねicon12

小学五年生の毛筆ビフォーアフター!

書の部屋®ホームページ
http://shi10.cms-lite.net
静岡市葵区で書道教室を開いています!
また、筆文字のご依頼や宛名書・命名書などの筆耕もお受けしています!
書の部屋®フェイスブック
https://www.facebook.com/shonheya/
書道家小山瑞恵フェイスブック
https://www.facebook.com/shodo.artist.mizue.koyama/





同じカテゴリー(書道教室の紹介)の記事
 今日で書道教室がリニューアル移転して6周年! (2023-04-03 12:08)
 2022年1月からブログが新しくなります! (2022-01-05 16:52)
 いつもブログをご覧いただいている皆様へ☆重要なお知らせ (2020-05-24 19:47)
 6月から書道教室再開予定のご案内 (2020-05-24 19:20)
 生徒様と保護者様の有志で手づくりマスクボランティア!寄付させていただきました! (2020-05-18 22:47)
 収束のためにできること (2020-05-04 22:59)

Posted by 書の部屋® at 09:05│Comments(0)書道教室の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学五年生の毛筆ビフォーアフター!
    コメント(0)