2018年04月03日

静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン

一つ前の記事に静岡まつり書道パフォーマンスの感想をアップさせていただきましたが、
その時の写真をアップします

まずオープニングemoji02

私単独パフォーマンスで、
のぼりに書を制作しました!
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン

書いた内容はこれ!
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン


書道部で永久に使ってくれるそうです!

続いて卒業生チームが2つに分かれてのパフォーマンス!
そのうちの一つに、私も参加しました!

静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン



私の高校時代は団体パフォーマンスなかったので、
前のブログにも書きましたが、初めて参加して、
その教育的意義が身に染みて、実感できました!

次にもう一つの卒業生&現役チーム
このチームには色々な世代が混じって、はじめましての人同士もいます。
そこに現役も二人入っていて、新鮮な感じです!
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン


最後に現役選抜12人による書道パフォーマンス!
書道パフォーマンス甲子園出場に向けた予選パフォーマンスも兼ねていて、
12人と決まっていて、時間や紙の大きさも決まっています。

現役生は、予選のため、このようなネットで、書いてある文字の公開は控えさせていただきますね。
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン

集合写真
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
(私は真ん中にいます)

書道の静かなイメージを持っていた方にとっては、
衝撃だったようです。

まるで運動部のように、筋肉痛にもなり、
現役は特にパワーがあふれ、
今回をきっかけにさらにエネルギーに満ち溢れています!

大勢の観客にお越しいただいて、
事前に新聞掲載していただいた、静岡新聞社様ありがとうございました!
また、ステージスタッフ様もありがとうございました!

そして、卒業生、現役生ありがとうicon06

これを見た卒業生、次回がもしあれば、ぜひ参加してね(^^)/




同じカテゴリー(展覧会*展示会*イベント)の記事
 今日で教室が移転して7周年! (2024-04-03 18:41)
 展示会中止のお知らせ (2020-05-05 22:44)
 ☆嬉しい報告☆「学年で一人だけ受賞しました!」 (2019-12-29 10:05)
 書道パフォーマンスアワードに生徒達が二位・銀賞受賞! (2019-12-22 22:26)
 Calligraphy 1 day lesson for French tourist (2019-10-22 18:28)
 ラグビーワールドカップ書道パフォーマンス大好評! (2019-09-21 17:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡まつり書道パフォーマンス大盛況でした\(^O^)/ ②写真メイン
    コメント(0)