2019年01月26日

「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!

こんにちは!
静岡市の書道教室・筆文字デザイン制作・筆耕「書の部屋®」です!

1/24に「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきましたemoji02

法人の会社社長様など、およそ100名の経営者様の前で、
かなり緊張しましたが、このような場所でパフォーマンスをさせていただけて光栄ですicon12

「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!

私は静岡城北高校の卒業生で、10年前から母校で書道部の指導に携わっており、
一緒に参加した、彼女たちは歴代の教え子達です。

教え子は大勢いますが、その日は平日で、大学生はちょうど今テスト期間中、社会人は仕事のため、
参加は一部の教え子となりましたが、今回のために他県から参加してくれた教え子もいます!

参加者はそれぞれ学年が異なり、学業や仕事の都合をつけて、打ち合わせや練習を重ねてきましたemoji01

私は大字の「縁」と「希望の扉を開こう」を担当emoji02
心を込めて書かせていただきましたicon12

「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!
「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!
「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!
「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!
「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!



出会いの縁が会社の繁栄や発展、人々の幸せにつながると思い、新年にふさわしい明るい言葉を私たちで話し合って考えました。
新たな一年に、たくさんのご縁がみなさまのもとに訪れ、実りある一年となりますように。

「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!


皆さまに感動して喜んでいただけることが何より嬉しく、

新春賀詞交歓会にお招きいただきありがとうございました!

これからも人々の心に感動を与える書を制作していきたいと思っています。

「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!
「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!

書の部屋®ホームページ
http://shi10.cms-lite.net
静岡市葵区で書道教室を開いています!
また、筆文字のご依頼や宛名書・命名書などの筆耕もお受けしています!

書の部屋®フェイスブック
https://www.facebook.com/shonoheya/
書道家小山瑞恵フェイスブック
https://www.facebook.com/shodo.artist.mizue.koyama/
インスタグラム #書の部屋®





同じカテゴリー(展覧会*展示会*イベント)の記事
 今日で教室が移転して7周年! (2024-04-03 18:41)
 展示会中止のお知らせ (2020-05-05 22:44)
 ☆嬉しい報告☆「学年で一人だけ受賞しました!」 (2019-12-29 10:05)
 書道パフォーマンスアワードに生徒達が二位・銀賞受賞! (2019-12-22 22:26)
 Calligraphy 1 day lesson for French tourist (2019-10-22 18:28)
 ラグビーワールドカップ書道パフォーマンス大好評! (2019-09-21 17:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「静岡法人会青年部会新春賀詞交歓会」書道パフォーマンスに出演させていただきました!
    コメント(0)